本文へスキップ

京都でオフィス家具の買い取りならゴミ処分センター申込所にお任せ下さい 急な事務所の閉鎖も可能な限り即日対応で出張見積り致します

フリーダイヤル0120-02-4747

電話受付時間 8:00〜20:00

オフィス家具・事務用品買取PURCHASE

オフィス家具・事務用品の買い取り

事務所の閉店・移転、買替えで不要になった、オフィス家具・事務用品の買い取りはお任せ下さい
過剰在庫・不良在庫・返品物・売れ残り品の一括買取もご相談下さい
買取から買取できなかった不用品の処分、事務所の原状回復・内装工事(スケルトン工事)等も
対応致しております


買取可能製品例

オフィスデスク 片袖デスク 両袖デスク PCデスク 社長机 会議テーブル
受付カウンター 事務椅子  会議椅子  応接セット 車庫  キャビネット
パーテーション ロッカー  など 

※上記以外でも買い取りできる物もございますのでお気軽にお問い合わせ下さい

買取不可能商品例

故障・破損している物
汚れ・傷・臭いのひどい物
部品の欠品がある物
盗品
リース契約やレンタルされている物
人気が低い物
法律や法令等で売買が禁止されている物


バナースペース

ゴミ処分センター申込所

〒601-8144
京都市南区上鳥羽火打形町4-12-1

総合受付コールセンター
0120−02−4747
電話受付時間 8時〜20時

TEL 075-622-4747(代)
FAX 075-671-5544

対応エリア

京都市全域
宇治市 向日市 長岡京市
八幡市 城陽市 久御山町
木津川市

上記以外の場所でも対応が可能な
場合もありますのでご相談下さい

処分は一般廃棄物収集運搬業許可業者が
買取は京都府公安委員会の許可を持つ
専門スタッフが行います